突然の贈りもの

「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則

生徒さんに本を紹介していただきました。
何年か前にベストセラーになったので、ご存知の方も多くいらっしゃると思います。読み進むと、どきりとするような文章に出会います。自分の弱さや見つめたくない部分に向き合わなければいけないこともあります。真摯に生きることはどんなことかを問いかけられます。年末に素敵な本を貸してくださりありがとうございます。

As a Man Thinketh

As a Man Thinketh

こちらは原書です。取り寄せて、教材にしてみようかな?

As a Man Thinketh

As a Man Thinketh

オーディオブックも発売されています。
欧米では、ベストセラーはオーディオブックとしても出版されることが多いようです。「本を聴く」のもまた新鮮ですね。

思いがけず、美しいお野菜のプレゼント。
嬉しさのあまり、クリスマス仕様にしてしまいました。