「降りてゆく生き方」製作発表会

映画「降りてゆく生き方」の製作発表が、新潟市役所ホールにて行われました。
大勢の武田鉄也さんファンと報道陣で、会場は熱気に包まれました。

撮影は、5月14日村上市からスタートするそうです。
全国公開は、来年2009年です。

時間の都合が付く時に、映画応援団「オリエン隊」に参加しています。
いろんな人たちが集まる場です。さまざまな意見が出ます。時にはぶつかることもあります。
少しずつ、今まで知らなかった人たちが、それぞれにできることを持ち合いながら話し合いや活動を続けるうちに仲良くなっていきます。誰もがそれぞれの生きる映画の主人公なのだ、と思うことしきりです。
興味のある方は、ぜひご参加下さい。何かが変わるかも(笑)しれません。

映画のあらすじ、スタッフ&キャストについては、こちらのブログをご覧下さい。

「降りてゆく生き方」応援団BLOG

にっぽんプロデュースHP