こと葉・や(AND)

言葉 そして みなさん一人ひとりの生き方、考え方、お仕事、趣味、家族・・・

そこから改めて考えてみる日本語、英語、そしてスペイン語
いつも驚きと発見を与えてもらっている「ことば」。
そして毎日使っているのに、なかなか難しい「ことば」。

こと葉・やが、みなさんが語学を楽しく学ぶための橋渡しになれればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

初日8日には、なんと朝から数えると60名の方が遊びに来て下さいました。
感謝 感謝 感激・・・の一日でした。

夜は近くに住んでいるお友達を中心に祝いの宴の会を開きました。
お昼から仕込んでくれたまっちゃん、あきちゃん、さっちゃんのご飯。
あけちゃん、としえちゃん、じゅんちゃん美女たちによる受付。
「あのすごい子は誰??」とささやかれた美樹ちゃんの爆笑司会。
作っても作っても追いつかない太陽くんのたこ焼き。

笑顔を持って来てくださった大勢の方々。
そしてお呼びしたかったのですが、会場の都合でお声がけできなかった方々。
お電話、メール、お手紙で「おめでとう!」を伝えてくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

これからが本番です。

こと葉・やの初めの一歩を踏み出すことができたのは、みなさん一人ひとりのおかげ
です。本当にありがとうございます。

まっちゃん、幸ちゃん、あきちゃんが心を込めて作ってくださったお祝いのご飯。
みんなに大、大、大好評でした。

私をいろんな形で助けてくださっている方々。
不思議や不思議・・・そんな仲間がどんどんつながっていく!!

ビルのオーナーさんたち(4人が共同オーナー)も来て下さいました。
30歳頃からお店を始められて、もう30年近くここで頑張っていらっしゃいます。
私へのメッセージカードに、「ウエルカム こと葉・やさん 幸福にネ!!」
と書いて下さいました。カワイイでしょ?隣にいるのが美樹ちゃん。
本当に大きくてあったかくて人間的に魅力的な人なのです。

受付をしてくれたあけちゃん、としえちゃん、じゅんちゃん、あきちゃん。
あれ、じゅんちゃんは・・・・お出かけ中?? 

Thank you so so much !! Love you all !!