パワーヨガ教室 はじまります

思いっきり体を動かして、すきっとした爽快感を味わってみたいと思いませんか?

毎週はちょっと大変だけれど、月に一度ぐらいなら頑張れそう・・・そんなみなさんを大募集します。

講師はパワーヨガ CHAIを主宰されている高橋都志恵さんです。彼女とのお付き合いはもう18年になりますが、ぐんぐんと引き締まって心身ともに美しくなっていっているようすをいつも感嘆の目で見つめています。パワーヨガを始めてから気持ちが更に上向きになり、7キロ減量したとか!いつまでもポカンと見ているわけにもいかないので、私も気合を入れて参加したいと思っています。

初心者、身体の硬い方も大歓迎だそうです。「ビリーには付いていけない・・・」という方もぜひ!
都志恵先生がやさしく指導してくださいます。彼女自体が癒しの人なのです。


パワーヨガは、背骨や骨盤を支える筋肉(インナーマッスル)を鍛えるので、続けるうちに骨格の歪みが治って姿勢もよくなり、全身がバランスよく引き締まってきます。 肩こりや腰痛の解消にも効果的!月ごとに強化する場所を決めてあるので、そこをさらに意識して、行っていきます。」(都志恵先生)

気になるメニューは、
7月/お尻 8月/腰 9月/肩 10月/骨盤 11月/ウエスト 12月/バランス、となっています。 


第一回日時: 2007年7月7日(土)14:30〜16:00
受 講 料: 1,500円
持 ち 物: ヨガマット・汗拭きタオル・お水


ヨガマットは必ず用意して下さい。以下が購入される前の注意点です。

・厚さは3mmと5mmがあります。骨などがあたって痛いなどでクッション性が高いものを求めるのであれば5mm、持ち運びに軽く便利なのは3mm。どちらでも好みでOK。
・センターにラインが入っているマットは初心者向き。
・ホームセンターにも安く売られていますが、ゴム臭の強いものもあるので気を付けて下さい。
・ネットからも簡単に手に入れることができます。以下がお勧めヨガショップ。 

アサナ ヨガショップ http://www.asana.jp/
ヨガセレクトショップ スリア http://www.suria.jp/shopping


定員は場所の関係で10名までとさせていただきます。先着になりますのでお早目のご予約をお待ちしております。実はもうこの時点で3名様がお申し込みされていますので、残りは7名となっています。
のんびり厳禁です。