26日、教室はお休みになります。

東京で教材の勉強会に参加するため、明日26日(木)はお休みとなります。

先週の日曜日に新潟日報に入れたチラシです(葛塚地域限定)。
楽しそうだったので、自分でデザインしてみました。印刷屋さんには大好評。あんまり褒められて、恥ずかしくなるくらいでした。素朴さを気に入ってもらったのかな?

クラススケジュールと授業料です。

現在は、プライベートレッスンのみ行っていますが、8月から大人のグループレッスンが始まります。
小学生&中学生クラスは、現在教材を作成&準備中です。秋・・か、冬以降になりそうです。
お待たせして申し訳ありません。


また、7月28日(土)17時〜21時まで、「葛天本町夏祭り」という夜祭が開催されます。JR豊栄駅前から、こと葉・やの並ぶ通りまでが歩行者天国になります。
フリーマーケットも同時開催されるのも魅力です。昨年は5,000人もの人出があったそうです。
今年は、こと葉・やも出店します。何をするかは、来ていただいてのお楽しみです。
ぜひ、お誘いあわせの上、遊びに来て下さ〜い!