葛塚まつり(毎年9月5日〜8日開催)

葛塚まつりの夜。
すれ違った二人がなんだかとっても可愛らしくて、引き返して声をかけました。

お世話になっている葛塚一の印刷屋さんのお二人。デビューしちゃいます?

人込みは苦手です。
けれどお祭りのぼんやりとした明るさの中での群集の中にいると、らっくりきます。

お祭りの夜に、こと葉・やには入れ替わり立ち代わり15人の方が遊びに来て下さいました。
いつもとは違う趣向で、のんびりと集うことができて、それぞれがお話や持ち寄ったお食事を楽しみながらゆっくり夜を過ごしました。

21時からのムービーナイト。

イタリア人のファビオが、時折くすくすと声を上げて笑っていて、我ら日本人チームも嬉しくなったのでした。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂

かもめ食堂

本と映画の力に驚かされちゃった。