How about a nice cup of tea?

ありがたいことに、美味しい差し入れをいただくことが多い今日この頃。
レッスン中には生徒さんにもおすそ分け。みんなで楽しくいただきました♪

麦工房 ショコラのラスク
珍しいショコラのラスクです。さすが人気店です。包装紙までお洒落で抜かりがありません。生徒さんとぱくぱくいただきました。

Twinings Camomile Honey & Vanilla
香りの強いハーブティーで、1つのteabagで何杯か楽しめました。お茶のパッケージは外国のものは個性的な可愛さが際立ったものが多く、飲み終わった後も保管しておきたくなります。

里仙のもなか新潟?「里仙の最中でしょう!」と言われる銘菓とか。赤餡と白餡があって、ほんとうに美味でした。

大阪屋のモカブッセ&りんごブッセ
食べきれないほどいただいて、たくさんの人とティータイムを楽しむことができました♪
私が子供の頃、大阪屋でアルバイトをしていた母が、売れ残った?!ケーキをよく持ち帰ってくれました(今では衛生上許されないのでしょうが)。のどかな時代を思い出します。

聖籠町の新鮮ぶどう
もぎたてのぶどうは果汁がたっぷり。一度食べたらスーパーのものは食べれないですよ!、と言われながらいただきましたが、本当です・・・。観光農園へは、豊栄から車で15分くらいで行くことができます。10月下旬までぶどう狩りはできるそうなので、いかがですか?

皆さまに心からのごちそうさまを申し上げます。

確実に・・・いただきものは身体に蓄積しているようですが、それは後で考えましょうか。