ニャー!!いつの間に・・・!

ちょっと油断すると、いつの間にか・・・。増えていたり、減っていたりしますね。
恐ろしい、おそろしい。

最近のぞいては、楽しんでいるHPのご紹介です。

WHAT WE'RE EATING

バージニア州に住むアマンダさんのお料理は、本当に美味しそう。
パートナーのタイラーさんは、食べる係。私も任命されたい・・・。彼の撮る写真から、彼女と料理に対する愛情が伝わってきます。

レシピも分かりやすく載っているので、プリントアウトして、ホームパーティーのメインディッシュにいかがでしょうか?レシピ本には無い創作料理に圧倒されます。

美味しく作って、喜んで食べてくれる人がいる・・・幸せなことですね。

ちょっと早く到着しちゃった!