ネットで旅気分

http://www.movie-locations.com/moviescreen.html

世界各国で行われている映画ロケ。
あの素晴らしい風景はセットなのか、それとも実際に存在するものなのか知りたいと思ったことはありませんか?

映画のタイトルや俳優名から検索をかけることができます。

私の母は旅行番組を見るのが大好きで夜中でも延々とテレビにかじりついています。
なのに、一度も海外旅行に行ったことはありません。興味が無いのです。

「こんなに旅番組を見て心ときめいているのに、どうして行きたいと思わないの?」

「だって、見るだけで行った気分になっちゃうし!」

本当に羨ましい性格です。

異国情緒たっぷりです。