線路と娼婦とサッカーボール

去年新潟市民映画館シネウインドアルゼンチン映画が上映されました。

上映後、大のラテン映画好きとおっしゃるスタッフの井上さんと盛り上がり、メール交換をさせていただきました・・・が、その後、薄情な私は全くシネ・ウインドに足を運ぶことなく、半年以上お会いすることもなかったのですが、昨日の花絵プロジェクトでご一緒させていただいたのが井上さん率いる「シネ・ウインド」チームでした。こんなことってあるんですね〜。

シネウインドでは、これまた偶然、中米グアテマラ・シティー舞台の映画を5月2日まで上映しています。

線路と娼婦とサッカーボール

5月1日(木)は映画の日♪お昼の回に行って来ます。
上映は2回あります。

1)12:55〜14:35
2)17:15〜18:55

ご縁のある人とは、ちょうど良いタイミングでお会いするものなのですね。