クラフトフェア松本 2008

大好きな長野県松本市で、この時期に行われるクラフトフェア







手にとった瞬間、スエ トシヒロさんの白磁器は新潟に行くことが決まりました。

何となく乗ったバスは、ぐるぐる知らない場所を走り、蔵造りのお店「美味しいチーズと楽しいお酒 ジュレ・ブランシュ」の前で止まりました。


豆腐よう清水牧場のチーズ

美味しいチリワインを一緒にいただきながら、素敵な店主・霜田さんとのお話を楽しみました。16時頃という曖昧な時間帯でしたが、常連さんと思われるお客様が次々と入って来られて、地元の方々に愛されているお店という印象を受けました。

旅でお会いした方々・・・ぜひ新潟に遊びに来てくださいね〜♪