Dancing Rabbits♪今年も踊ってます♪

小さい頃から大好きなダンシング・ラビッツさんたち。
クリスマスが近づくと、いつ来るんだろうとわくわくします。

今年もどこからかやってきましたよ!

12月25日まで大和デパート新潟店で歌と踊りを披露しています。
その他の時期は踊り子さんたちはどこに滞在しているのでしょうか?他にもお仕事あるのかなあ?
どなたか聞いてみて下さい。

「もう一回」「もう一回」
お父さんとお母さんが「おいていくよ〜」と言っても離れようとしません。

演目は「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」です。
手話レッスンで「赤鼻のトナカイ」を習ったので思わず手が出てしまいました。

デパートが閉店しても、引っ張られるまで私も見とれておりました・・・。

また行こうっと。