“コミュニケーション”ってなんだ?

JOYJOB主催 第2回セミナー
コミュニケーション・ワークショップ@フレグランスカフェ

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

現役大学生の皆さまと直接お話をさせていただく貴重な機会をいただきました。

私自身、今回のテーマをいただいたことで、改めて「コミュニケーション」についてさまざまな角度から考える時間をいただいたように思います。ありがとうございました。に

ニイガタ若者就労支援サークルJOYJOB☆HPに当日のようすや概要について掲載をしていただきました(3/4)素直な文章で分かりやすくまとめていただいたJOYJOBの井出さん、そして今回のイベントを影から支援していただいた若者しごと館の高橋さん、本当にお世話になりました!

いつかまたどこかでお会いしましょう!今度は一緒にお仕事ができますように。