うれしくて泣いちゃう2日間を一緒に

誰かの言葉に困惑してしまったり、ひりひりと痛くて泣いてしまう日もあったけれど、
誰かの言葉に励まされて、うれしくて、笑いながら過ごした日々の方が多かった1年間

みなさんはどんな思いを言葉にして大切な人に伝えていますか?

“ことばもモノも使ってな〜んぼ”
6月6日(土)& 7日(日)今年もちっちゃな商店街はオープンします。

昨年の「ちっちゃな商店街」のようす→こちらをくりっく→(初日)(2日目

*チラシ郵送又はメール添付を希望の方は、お手数ですが kotohaya@gmail.com までご連絡をお願い致します。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

<ちっちゃな商店街2009 店子一覧>

ハーブ・ある・暮らし Natureza
♪エコ先進国ドイツのハーブグッズをお届けします♪
オリジナルブレンドハーブティー エコバッグ 入浴剤 etc.

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

手づくりはうれし工房
♪月に一度の手づくりメンバー募集中♪
実演&体験 ⇔ 手づくりノート 布箸袋 刺し子ふきん

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

SHIZU+SAWA おにぎりカフェ
新潟市北区産のコシヒカリのおにぎり LONDON&N.Y.のお茶&お菓子をご用意してお待ちしています♪
旅の達人による、“こんな旅をしてみたい!”相談承ります

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

リラクゼーションルーム Kiffy
♪予約優先 20分1000円♪
ハンドマッサージ+プチ手相 又は 寝たままヘッドマッサージ 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

お化粧やさん KOO
♪予約優先 フォトサービス付フルメイクの40分1000円♪
メイクdeチェンジ ハッピーな一日をお届けします

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

手話レクチャーハンズ
♪今日から役立つ手話レッスン(12:00-12:30)♪
発見!楽しい手話の世界

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

新潟医療福祉大学・手話部
♪うたってみよう手話ソング・語ってみよう手話童話(12:30-13:00)♪
手話で歌?!手話で童話?!見てびっくり、一緒にやってわあ面白い!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

17代目藤三郎商店
♪なつかしい!玄米のポン菓子♪
新潟市北区で丁寧にお米をつくってます

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

Pecomama Ami Ami Cafe
♪随時受付 ドリンク&材料費込み1000円(11:00-15:00)♪
お茶しながらコースターをAmi Amiしましょう

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

Kei+
♪オリジナルフェルト雑貨製作♪
出かけたくなるフェルトのころんとお散歩バッグ etc.

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

東堀3番町 モロッコ
♪洋服から来たモロッコ
オリジナルウエア アクセサリー お香 小物 etc.

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪ちいさなおかしやさん mog mog / 焼き菓子 オレンジピール etc.♪
ココロとカラダにやさしい甘さの手作りおかしやさん。
素朴な味をお届けします。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪大学生・専門学校生による就労支援団体JOYJOB♪
“若者の本音を聞いて!大学生&専門学校生とのガチンコトーク(7日15:00-15:30)”
普段は、「自分に合った職業ってなんだろう?」「なぜ働くんだろう?」という疑問に、学生が直接社会に出て、体験しながら見つけようと活動しています。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪AFC・農家ファンクラブ♪
“大学生による新潟の農家ファンクラブ”野菜の直売を行います!
農家の未来をさまざまな方向から考える「農家未来会議」は(13:30-14:00)です。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪紙芝居&絵本コーナー♪
会場はフロアカーペット敷きです。ちいさい方も、どうぞお気軽においで下さい。
ただし様々な方がちっちゃな会場に来られますので、どうぞお目を適度に離されないようにお願い致します。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆