続・ちっちゃな商店街(6/6)


ズッキーニ、ひよこ豆、にんじん味・・・Pecomamaさんのマフィンは日替わりで登場!


Naturezaさんのドイツ雑貨は見ているだけで楽しい品々が揃いました。
毎年絵柄が変わるという、ドイツの人たち愛用のエコバッグシリーズは500円からというお値打ち価格。


手づくりはうれし工房の"箸袋&箸"は、すぐに予約で完売状態に・・・。
「うれし工房」は月に一度こと葉・やで開催されています。


AFC農家ファンクラブからは、そら豆のスイーツ♪


手づくりのフェルト小物は、初日の午前中で、ほぼ売れてしまいました。
商品へのリクエストもたくさんいただきました。ありがとうございます。


手話レクチャーハンズさんによる、「今日から役立つ手話」講座。



クイズあり、伝言ゲームありの楽しい内容でした。



新潟医療福祉大学・手話部の皆さんによる手話ソング“ぼくはくま”と“愛唄”。


ラクゼーションルームKiffyさんによるヘッド&ハンドマッサージ。
もれなく付いてくる「プチ手相診断」が当たってる!と人気集中!


やっぱり針と糸が好き!
ロッコさんは、のんびりしつつも手を休めません。