第1回 新潟国際似顔絵フェスティバル in 豊栄

「なにこれ?えっ?フルーツ!?」

ヒントとして書いた私の絵を見て、プロの絵描きであるやまださんは大笑い。
そんなに笑わなくても・・・ううう。

Fさんからいただいた「ドリアン・チップス」はお陰さまで大好評のうちに終了致しました。ごちそうさまでした♪



どうやら私にはお絵かきのセンスは無さそうですので、応募は断念したのですが・・・

やまだみつるさんが審査員を務める「第1回 新潟国際似顔絵フェスティバル」がいよいよ今週土曜日(19日)から新潟市北区のJR豊栄駅前の特設会場で開催されます。

THE NIGAOE NIIGATA JAPAN 2009

↑詳細はこちらにて↑
賞金はなんと30万円!
応募は終了していますが、ぜひ力作の数々を見にいらしてくださいね。

明日のUX「まるどりっ(毎週土曜10:35〜)」で似顔絵フェスティバルの模様が放送されるそうですよ。

UX まるどりっHP