食欲か、セクシーか・・・それが問題だ

セクシーさが足りないともっぱら評判のわたしのために、Aさんが“Sexy Body Lesson"というDVDシリーズを持って来てくれました。なんだか見るのが恥ずかしくてしばし横目で眺めていましたが、そろそろ〜っと手を伸ばしてDVDを「眺め始めた」ところです。カルメンさんの腰の動きに釘付けです。


入れ物がとってもユニークで外国の雰囲気満点!
アメリカに本社があり、日本にもお店があるコストコ・ジャパン。
アメリカでは、コスコと呼んでいたように記憶しています。

COSTCOは、アメリカに住んでいる時に安くて早い写真現像をお願いするのに利用していました。
写真の仕上がりを待つ間に会員制の倉庫型スーパーで、お買い物をします。
ここでは卸売り価格に近い値段で購入できますが、ある程度まとまった量として売られていますので、何人かの友人で分けて購入をしていました。懐かしい日々です。
Sさん、いつも楽しいおみやげをありがとうございます。


本日の伊藤トリーさん。
このところやせてしまって、足もふらついてきたようです。
それでも遊びに行くといつもぺろぺろなめて歓迎してくれます。

みなさんありがとう!