はじめまして&これからもよろしく

朝晩涼しくなって良く眠れるようになりました。
大判のふわふわタオル一枚で寝ていますが、よろっともう少し大き目のブランケットが欲しくなってきました。

昨日のブログに9月のヨガ教室について書きました。
本日早速新規の方3名からお申し込みをいただきました。
本当に嬉しかったです。

「こと葉・や」にまた新しい風が吹き込んで来てくださることは、私にとって、そしてもうこの場所を気に入って下さっている方々にとって、また新鮮な出会いをもたらして下さいます。

語学教室にも口コミで来てくださって入会して下さる方が増えてきました。きちんと一つ一つやっていくことの大切さを毎日感じています。

昨日ブログを見てくださった方の数を調べたら(ブログ管理者には分かるのです)76名でした!

いつもお世話になっている方々はもちろん、どこかで少しだけお話したことのある方が、教室のことやブログを他の人に紹介してくださったりして、思いもかけないところからご連絡が入るのは、驚きであり、大きな喜びであり、力をいただいています。

見えないところで、見ていてくださるということに気持ちが引き締まります。

温かい出会いに日々感謝。