ハンドメイド・アイピロー教室 参加者募集

ハーブが香る、手づくりアイピローを手作りしてみましょう♪
→アイピローってなあに?


眼精疲労やドライアイはパソコンや携帯電話の長時間にわたる使用、仕事のストレスが大きな原因となり、引き起こされるといわれています。現代人の宿命といっても過言ではないでしょう。

ちょっと眼が疲れたな…というときこそ、「アイピロー」の出番!
そっと眼にのせるとふんわりただようハーブの香りに包まれて、眼も、こころも、癒されていきます。

自分用に、家族のために、お友達へのクリスマスプレゼントに、喜ばれること間違いありません。
ハーブの知識も自然と身につけちゃいましょう。

日 時:2007年11月18日(日)
    15時〜16時15分
場 所:「こと葉・や」新潟市北区葛塚3319−2 
    とよさかサンロード2F
    (第四銀行豊栄支店様並び/北越銀行豊栄支店様斜め前方)
    TEL 388-5300 kotohaya@gmail.com
参加費:1,500円(材料費、ハーブティー&おやつ代込み)
定 員:8名

ご用意いただくもの
   ・20cmx20cmくらいの大きさの好きな布
   ・お裁縫セット

講師の笠原純さんは、自他共に認めるハーブ通&北欧通です。
当日は北欧の音楽をBGMに、みんなで手作りを楽しみましょう。

冬になるとハンドメイドしたくなる、あなたのご参加をお待ちしております。