求む 小学生&中学生!

キッズレッスンが11月からスタートします。

今までは大人の方のみ受付をさせていただきましたが、オープンして約半年間、ようやく念願だった小学生&中学生のお子さんたちをお迎えする準備が整いました。

3、4年前に遡りますが、元々、小学生のお子さんに英会話、児童英検、英検を公民館で教えさせてもらうことから、英語を教える楽しさ&難しさに直面、たびたび起こる奇想天外な行動&アイディアに触発をされて、「教える」という道を歩みはじめた気がします。
笑ったり、ふざけたり、走り回ったり、時に真面目に話をしながら、真剣に向き合っていると、私自身がこどもたちからたくさんのことを教えてもらいました。

小学生の耳は、英語耳を育てるのに最適な時期です。ゲームをしているうちに、どんどん楽しみながらアルファベットや英語の歌に親しむことができます。

中学生クラスは、学校の英語授業にも対応しつつ、「英語・英会話=なるほど、面白いかも!?」と思える内容のレッスンを行います。「わからないからつまらない」という方程式から抜け出します。
英語の得意なお子さんには、さらに未来に目標を設定できるように応援をしていきます。

入会金は無料です。毎月の授業料は、
小学生クラス(児童英検+英会話)50分×4回(月)6,500円
中学生クラス(学校の英語対策+英会話)50分×4回(月)6,500円

各クラスの定員は、4名となっています。
少数で、わいわいやりながらも、ポイントはがっちり押さえていきますよ。こどもたちが自分たちで納得をして導き出した答えや方法は、忘れません。そして自信につながっていきます。

こどもたちの「なんでだろう?」にもとことんお付き合いしますよ。

み〜んなでほんわか(時々雷)成長していければと思っています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

大人の英会話レッスンへの見学も随時受け付けています♪