明日 新潟ふるさと村に出展します

11月3日(土)、4日(日)と、新潟ふるさと村でイベントがあります。

詳細はこちら

見て聞いて味わって感動パビリオン コミュニティ市場  
県内各地で活動するNPO団体や市民グループがふるさと村に集合!物産販売や芸能発表、体験教室などイベント盛りだくさん!
個人的には栃尾チキンラーメンが気になっています。

そこで「こと葉・や」が何をどうPRするのか・・・。歌っちゃおうかな〜(笑)。
謎でしょう?私もですよ。蓋を開けてみるまでお楽しみ!いろんな人と出会う日になればいいなあと思っています。楽しみに行ってきますよ。
ちなみに、こと葉・やは11月3日(土)のみの参加になります。

ハーブコーディネーターの笠原純さんによる、ハーブスプーン教室もあります(参加費1,000円)。これがまたものすごく可愛い!そして実用的なのです。

ぜひ、にぎやかしに来て下さいな。