ゆるめる身体

]

Power Yoga Lessonの後で。

昨年7月のオープン時から開催されていた、Power Yoga CHAIのとしえ先生による何ともまろやかなレッスン。
みんなで良く笑いました。たっぷり汗もかきました。段々知らない人が、身近な人に変わりました。
本当にお集まりいただきありがとうございます。

2008年はとしえ先生は少しお休みをいただいて、ヨガルームMUKUの八木栄子先生による“シャドーヨガ”又は、“フェルデンクライスメソッド”レッスンが始まります(現在選考中です・笑・)。

次回、2月16日(土)15時からは、“シャドーヨガ”の体験レッスンを行います。
定員12名ですが、若干名余裕があります。

お申込みは、お電話又はe-mailにてお待ちしております。

025−388-5300(FAX兼)
kotohaya@gmail.com