Christmas Party @ まめふく

2008年のクリスマス会は、こと葉・や人気投票第一位・満場一致で阿賀野市の「まめふく」さんで開催されました。
英会話、スペイン語、手話、フェルデンクライス、その他イベント・・・さまざまな場所で今年楽しいご縁をいただいた方々が24名集まって下さいました。

手話レクチャーハンズの渡辺さんが、手話を使って面白おかしくダイエットのお話をして下さっています。

特別にお願いをして作っていただいたパエリアは絶品でした。
海老や蟹に格闘している間はみんな静かだったような・・・。

似顔絵師のやまだみつるさんも、お仕事終了後に駆けつけて下さいました。

受付で「実は私って・・・なんです(でした)」というお題目で小さな紙にお一人ずつ記入していただきました。「え〜っ!そんなのないよ〜!」と言いながらも、大爆笑エピソードが飛び出す、飛び出す!

サルサに大喝采!♪

お腹はいっぱいなのに、「デザートがなければ食事ではない」が信条の私。
しっかりモンブランをいただきました。

いろんな人に助けていただいて開催することができたクリスマス会。
楽しい時間を共有することで、また笑顔になって、他の誰かにも優しくなれる2009年にしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。少し早いけれど、Merry Christmas !

パティスリー&レストラン まめふく
阿賀野市下条町12-71(水原駅から徒歩5分)
tel. 0250-63-2160