『葛塚まつりが終わると秋が来る』

この地域で仕事をするようになってから聞くようになった言葉です。

四日間続くお祭りの最終日。
こと葉・やから一枚カシャリ。
皆さん無防備に歩いてます。見られてますよっ!(性格悪いですね;)

いつも遊んでいただいているご近所のTさん。
4日間飲み続けているせいか(もちろん会社は休み?!)、へろへろな笑み。

御神輿は英語で、Portable Shrine(持ち運びできる神社)。

喧嘩祭りの夜は、こと葉・やを開放しました。
約30人の方が遊びに来てくださって、他の方との出会いやお祭りを楽しんで下さいました。

元リズムの、美樹ちゃんと太陽くんも久しぶりに来てくれて約1年振りの再会にみんな大喜び!
月並みですが、今年も葛塚祭りを皆様とお祝いできたことに心から感謝しています。

ありがとうございました。