Perfect autumn day !

約1ヶ月振りの更新です。

ついぞ先日までは蒸し暑かったのに、今はどうでしょう!すっかり秋の青空と匂いに取って変わりました。


彼女とは、いつの間にかお別れになってしまいました。
暑い夏だったから、きっとどこか涼しいところで今は静養をしているんだよね?
待ってるよ〜。

散歩中に遭遇した美人ねこさん。君のニャは?


今年のお盆休みもみんなで花売りを頑張りました。
「お客さんが怖い・・・」とつぶやくSくんのつぶやきが身に沁みた夏でした。


スペイン語クラス「初」のお楽しみ会が開催されました。
意外な一面もあちらこちらで飛び出し・・・笑い転げました。意外性は大事です!


素敵な秋をお過ごしくださいね。